今日は長野盆地へ。 家の換気をしながらざっくりと郵便とかチェックして用事を済ませに出る。 横浜から色々手配してあったからスムースに運び、最後は長野市役所。 そこでつまずいた。 時間は充分にとってあったのに閉庁やや過ぎてようやく終わった。 夏至を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。