今日は2~3年に1度の大腸内視鏡検査。 大腸内視鏡検査そのものは鎮静剤の点滴で痛くも痒くもなんともないけど、事前準備が、きつい。 この腸管洗浄剤ほんとに不味い。 タイマーかけて説明書通りに服用していく。 1回目のサルプレップを飲み、1回目の2…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。