今朝は昨日の朝よりかなり調子が良く、ようやく復調の兆しかと思ったのだけど、外に出ると身体が頼りなくすぐに疲れる。 まさかこんな状態になるとは思わず、だいぶ前に横浜水信さんのシュトーレンを予約してあった。 よれよれと桜木町の水信フルーツパーラ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。