カボチャはだいぶ前に来ていたのだけど、今年のハロウィンの準備はずいぶんと遅くなった。そういえば、今年の正月・節分あたりまでの歳時記は去年と同じだった。ひな祭りの頃からなんとなく窮屈になってきたなという感じになってから転がり落ちるように進み…
今日の昼飯の後は、昨日丸の内でお茶を飲んだついでに買ってきた日本工業俱楽部会館さんの倶楽部パウンドケーキ。相変わらず弁当と焼き菓子とハチミツとチョコレートの外売りを頑張っておられるのだ。小麦粉と砂糖と鶏卵とバターとレーズンとくるみとカシュ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。