読者登録させていただいている透明タペストリーさま(^^♪ 建物をみてもおお!としかわからない私とは違い、専門家(^^♪ 先ほどブログにお邪魔したけど、本日の記事も美術館を専門家の視点で的確にみておられた(^^♪ この間は建て替え予定の信濃美術館をとりあげ…
なんにも考えずに食べたい時に食べたいように食べていると無駄が多い(^^; 二日前に開けたヨーグルト(^^;ヨーグルトを毎日食べる習慣は無いからこれはゴミ箱か(^^; あれ?一週間前に開けたイチゴのコンフィチュールもびみょーに残っているぞ(^^;(^^; で、昨夜…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。