おぎのやさんの峠の釜めしは、とうとう駅のホームとか列車中とかで買うものではなくなりつつあるようだ・・・ 車でドライブインで買ってきて、家で食べる。。 さぁ帰ろうか。 老親はすこぶる元気だったし、ま、いいか。。。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。